本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
無駄に毎日疲れるわぁ★
テスト前って自覚がなすぎてひくわー
 
 
余裕で携帯小説なんか読んでるし笑゛
 
 
あー
サッカー観たい70P700067_DCE.gif
19:48 | - | comments(0) | trackbacks(0)
女の子のことも考えて★
ぁたしガンバサポーター向いてないカモ。
 
 
だってどんどん青いストラップが増えていくんだけれども
携帯ピンクだからどんどんダサくなっていく65P600153_DCE.gif
 
 
セレッソのほうがカラー的には向いてたかもねR30P300013_DCE.gif
 
 
去年夏に試合行ったときにかぶってたハットが
セレッソカラーすぎて
ガチでひいた70P700889_DCE.gif
 
 
 
だって青とか持たへんしな
 
 
グッズ黒にしません?
 
 
青黒やから黒も作ってくれたら
もっとグッズ買うのにな←
 
 
 
 
ってか今日携帯バレる夢みた70P700061_DCE.gif
 
 
正夢になりませんように
07:14 | - | comments(0) | trackbacks(0)
no title
しょうもない理由で寝不足×おめめフルボッコR30P300007_DCE.gif
 
 
目つき悪すぎるよ
自分。
06:59 | - | comments(0) | trackbacks(0)
自分嫌やー
体調復活しました70P700883_DCE.gif
 
 
でも
 
 
チケットが・・・
 
 
ガンバ観に行きたいケド
お母さんから禁止令出て
今年からちょうど料金高くなるから断とうかなーとか思ってたのに
 
 
ACLのチケットが・・・
 
 
神的3ショットって
イジメかR30P300001_DCE.gif
 
 
 
しかもポスター付き70P700637_DCE.gif
 
 
 
ぁたしにどぉしろと?
 
 
 
ぁあー
 
 
 
ますますサッカー観に行きたくなってきたー70P700071_DCE.gif
 
 
 
ってかコンサートやって行きたいー70P700061_DCE.gif
 
 
 
なんで一人で海外に行く勇気が出なかったのか・・・
 
 
 
でもやっぱ毎日親に会えて
おばあちゃんのご飯食べられるだけで幸せか70P700063_DCE.gif
 
 
 
 
でも行きたいもんは行きたいし。
 
 
 
 
サッカーも野球もコンサートも行かない亜理なんて
 
 
亜理嫌やーR30P300007_DCE.gif
 
 
 
そんな自分嫌やーR30P300009_DCE.gif
 
 
 
あー
 
 
 
 
なんとかしてママに許してもらえないかな?
 
 
 
無理だよなー
 
 
 
 
 
ママがぁたしのために言ってくれてて
ママが正しいってわかってるから
 
余計に自分に腹が立つ70P700077_DCE.gif
 
 
 
 
親離れぐらいできないとなー
 
 
 
 
サッカー行くのももとは親のお金だしなー
 
 
 
 
 
あー
 
 
 
結論の出ない独り言ですいませんでしたDIMG0254.gif
18:39 | - | comments(0) | trackbacks(0)
季節の変わり目コンニャロー★
最近ガチで体調悪すぎる亜理さんです★
連休中は腹痛と貧血で目の焦点が合わずR30P300013_DCE.gif
 
月曜日からは謎の眠気に襲われて
食べてるか寝てるかの生活ですR30P300052_DCE.gif
 
このぁたしがテレビもみず
ネットも開かないなんて
世も末じゃ70P700637_DCE.gif
 
 
今日は靴下に貼るカイロを見つけ出せず
寒すぎてお腹痛すぎて死にそうR30P300001_DCE.gif
 
 
授業頑張って座っとかなきゃだゎ
08:12 | - | comments(0) | trackbacks(0)
あーお金と時間があったらな★
なんか色々調子狂いすぎて
体力の限界を感じてる。
 
 
お金も体力も
あれよあれよと言う間に飛んで消えていく・・・。
 
 
ぁたしの16300円と
ぁたしの膝周辺の筋肉さん
 
さようなら70P700064_DCE.gif
 
 
 
 
ついでに
例の王子様
あなたにバレンタインは来ません70P700645_DCE.gif
 
ぁたし疲れちゃったの。
友達のほうが大事なの。
あなたにさく時間はなーいのっ65P600429_DCE.gif
 
 
 
またなんかの機会になんか送るゎ70P700076_DCE.gif
 
 
きっとぁたしなんかからのプレゼントがなくたって
たらふくチョコ食って
誰かの手編みのマフラーなんか巻いちゃってるんでしょ70P700639_DCE.gif
 
 
 
知らないし。
 
ぁたし勉強するし。
14:44 | - | comments(0) | trackbacks(0)
おっさん道極めたるかんねっ★
おはようございます☆
朝から内臓とか筋肉とかが死んでいる亜理さんです★
 
 
いやー
しんどいR11P110195_DCE.gif
 
 
 
そう言えば昨日友達に
『最近、亜理女の子っぽくて変。』
と言われました70P700645_DCE.gif
 
あれ?
ぁたし女の子なんすけど70P700711_DCE.gif
 
女の子が女の子っぽくてなにが変やねんっ!!
 
 
 
ぁあ?
 
 
どぉせぁたしはおっさんじゃい70P700076_DCE.gif
 
 
 
あー
 
女の子になりたいな。
07:01 | - | comments(0) | trackbacks(0)
ランナーズロー★
今日は学校のマラソン大会でした70P700889_DCE.gif
 
 
亜理さん
マラソン苦手すぎてプロ級005682.gif
 
 
でも今年は自己ベストを5分も更新してしまいました70P700890_DCE.gif
 
 
やるやん
自分70P700631_DCE.gif
 
 
 
ってなわけで
ゴール後友達に顔黒いと言われ70P700645_DCE.gif
トイレでずっと顔洗ってたR30P300013_DCE.gif
 
 
酸素が足りなすぎて
目もまさかの一重R30P300001_DCE.gif
 
 
 
でもしばらくしたら
見事に回復70P700703_DCE.gif
 
 
 
でも膝痛すぎて死にかけ70P700637_DCE.gif
 
 
眠い(ρд-)zZZ
 
 
 
 
しかーし65P600153_DCE.gif
今からバイオリン直行R11P110195_DCE.gif
 
 
 
まぢふざけんなし70P700077_DCE.gif
 
 
 
コロスキカ
 
 
とりあえずご飯食べないと倒れそうR30P300089_DCE.gif
 
 
 
頑張って生きのびたいと思います70P700711_DCE.gif
17:50 | - | comments(0) | trackbacks(0)
またすぐ忘れるんやけどね★
ちょっと問題といてだいぶ進歩した005682.gif
 
 
今から塾テストあるけど
ガンバルンバ65P600601_DCE.gif
 
 
ミスドが好きだぁ70P700890_DCE.gif
19:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)
なんとかしてみたいとできるは違うからね★
朝暑い暑いと文句を言ったからか
午後から寒すぎて死にそうな亜理さんです★
 
 
 
絶対天候の逆鱗にふれたよねー
 
 
 
 
ってか今日から勉強頑張ると決めたものの
わからなすぎて早くもギブなんですが70P700067_DCE.gif
 
 
三角関数のいっぱい定理とか使うやつわかる人いませんか?
 
 
 
公式を覚えられん70P700645_DCE.gif
覚えたやつも使うポイントがわからんR30P300013_DCE.gif
 
 
 
ノート悲惨なんすけど
 
 
 
 
今から頑張ってなんとかしてみたいと思います005682.gif
18:30 | - | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2/39PAGES >>
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode