本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
統一性とか求めたら負け★
おはようございます★
つらい日々最終日を迎えました
亜理さんです★

今日はいよいよ文化祭一般公開の日です☆
卒業された先輩とか
親とか来るんで
めっちゃプレッシャーです(-o-;)

とりあえず
昨日と同じミスをしないように頑張ります(^_^;)

あと1回しか今の役を演じないのは
寂しいと言うか
信じられない気持ちでいっぱいですが

今日の日のために
今まで思った事
悩んだ事
教えていただいた事
それら全てを出しきりたいと思います。







ってなんか綺麗事ですかね?

最近キャラじゃない文章が多い気が・・・




話はがらっと変わりまして・・・

昨日は星原クンが初ゴールを決めたという事で☆

おめでとうございます★

なんか最近世代交代の波が押し寄せてますよねー

良き事だ(*^_^*)

ベテラン衆も
若手に負けないように頑張れ♪




あっ
今知らん人に挨拶されました( ̄○ ̄;)

なんかぁたし良く知らん人に挨拶されるんですよねー(・_・;)

特に体育会系の部活らしき鞄を持った男子高生と
定年退職して昼間から街をぶらついてそうなおじさんが多いんですけど
そこらへんの関係者にそっくりさんがいるんでしょうか?

でも制服着てたら分かるよな・・・

なんなんですかね?




まぁ話に統一性が無いってことだけわかってもらえたと思います( ̄○ ̄;)
07:47 | - | comments(1) | trackbacks(0)
07:47 | - | - | -
COMMENT
ほんっっとにお疲れ様★

確かに今まで亜理が勉強とかで
本気を出してるとことかイメージできなぃけど
演劇はまじでゃらないと色んな人に迷惑かかるし
自分自身にも納得できひんと思わん??

ぁたしは今回の舞台でひしひしと感じたもんw


亜理かっこょかったよ!!
マーロー死んだとことか、すげぇな...て思たもんー
ぁたしも負けないよに頑張るからねっww


長文で語ってもてすまんm()m

でゎGWを楽しんでー
みどり | 2010/05/04 2:08 AM









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/88
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode