本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
no title
今日はつらい日でした(ToT)


明日から文化祭です★
演劇部の舞台に出演させていただきます。

今回の文化祭の準備期間でぁたしはめっちゃ成長しました。

今まで
なんでも
現実と向き合わないで
小手先でなんとかして
だけど挫折した事ないから
きっとなんとかなる

そう思って生きて来た自分に気付いた。

情けなかった。


だけど
全力の出し方が分からなくて

自分の現実との向き合い方が分からなくて

結局人のせいにして。

今日
文化祭前日まで来てしまいました。




まだぁたしは全力じゃないと思うから

まだできると思うから

2講演
悔いの無いように
『全力を出した』って言えるように
頑張りたいと思います☆
18:30 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:30 | - | - | -
COMMENT
よかったよ
確かに全力じゃないな・・・って思う部分もあったけど
あの役は私がやっってもダメだったと思う
わたしはあなたがあの役でよかったと思うよ

お疲れ様
蟻は大道具もできるしこれからいなくてはならない存在になると
思います!!自信をもってがんばれ これからもよろしく
| 2010/05/03 10:00 AM









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode