本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ヲタ卒★
今日ぁたしのリア友のジャニヲタ卒業式をしました☆



その子は好きな人がリアルにできて
またその相手がどえらい人で
←まぁここでどんな人かは言えないですがね

その人一筋で生きていきたくて
ヲタ卒しはりました。



ぁたしはその子のせいでジャニヲタになってしまったのに
裏切られました。





ぁたしなんかどぉせ
もてないトカ以前に
好きな人いたコトないし。



こぉなったら
一生妄想の世界で生きていくしかないですよね。。。





一応乙女なんですケド
生物学上は。
 
23:36 | ジャニヲタ万歳∞∞∞ | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:36 | - | - | -
COMMENT
辿り着いたwww
XEROXの記事、わざわざ赤で強調すな(-"-)
でも勝ったもんねぇー♪
PKでも勝ったものは勝ったもんねぇー♪

つかPEPSからLINKかえとくな。
えりこ | 2010/03/05 10:35 PM









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode