本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
お久しぶりです★
お久しぶりです(^-^*)/
 
突然ですが、この度blogをAmebaさんに移転させていただきましたm(__)m
 
移転先はこちらです↓
ぜひこちらにも遊びに来てくださいっ!!
 
私の携帯のフィルタリングが
JUGEMは繋げないのにAmebaは繋げるので
Amebaの方が更新しやすいんです(^_^;)
 
このページはしばらく残しておきます(^^ゞ
 
Amebaさんでは
ピグやグルっぽなんかもやっているので
ぜひぜひ絡んでくださいっ♪
 
今までありがとうございましたo(^-^)o
07:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
07:10 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/393
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode