本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
ここは日本ですか?
東のほうの方々
お元気でしょうか?
 
ぁたしは元気です★
 
 
 
昨日はreal timeでテレビ観てて
めっちゃ怖かったですR30P300007_DCE.gif
 
 
 
ぁたしは阪神大震災のとき
お腹の中にいたので
地震の怖さを知らない世代なんですけど
気をつけないと駄目ですね。
 
 
備えあれば憂いなし!!
 
 
 
ってか地震のとき普通にテレビ観てたのに
三陸沖のやつも茨城沖のやつも気付かずR30P300013_DCE.gif
 
 
 
関東や東北の方々の心配をしていたら
親からmailが来まして
 
なんでぁたしが心配されてるのか本気で疑問に思いました笑゛
 
幸せ者です。
 
 
感謝感謝です。
 
 
 
 
多分学校で支援活動が始まると思うので
できるかぎり支援させていただきますR30P300047_DCE.gif
 
 
東北の方々が少しでも温かい気持ちになれるように
お祈りしています70P701034_DCE.gif
 
 
 
こういうとき
今の学校に通ってて良かったなぁと思うんですよね。
 
 
自分達ができることがわかるってだけで
一緒に立ち向かえる気がするし。
 
 
 
とか言いつつ
昨日津波の映像みて
まぢ泣きしたんですケド←
 
現地の方にとっては
泣くどころじゃないのに。
 
 
 
とりあえず
できるだけ多くの方が救助されることを祈ってます70P700996_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
この間の梅田2daysの日記ですが
jugemさんとぁたしの携帯のサーバーがなんかうまくいかなかったみたいなので
ネットの回線が落ち着いたらupします。
 
 
 
蔵前 亜理65P600096_DCE.gif
12:32 | - | comments(0) | trackbacks(0)
12:32 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/390
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode