本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
最近思うこと★
最近めっちゃ思うんですケド
 
プロ野球の塁上での敵チームの選手との私語禁止ってどー思いますか?
 
 
 
ぁたしあれ楽しみのひとつやったのになー
 
 
 
 
古巣の先輩との絡みとか
外国人やったら言葉通じるから楽しいんやろなーとか
テレビでも見れておもしろくないですか?
 
 
それに試合中とは言え
プレーは止まってるわけやん
 
 
 
 
 
ファンに誤解を与えないためって
何を誤解するんでしょうか?
 
 
 
打ち合わせしてるんちゃうかとか?
 
 
 
なんじゃそれ
 
 
 
なんか世の中厳しくするとこおかしいよ
11:03 | - | comments(0) | trackbacks(0)
11:03 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/389
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode