本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
宇佐美君がヤットさんを狙ってる件★
いやー
昨日は勝ちましたね70P701034_DCE.gif
 
 
ちょっと点とりすぎちゃう?笑゛
 
 
しかも全得点違う人ってどうよR30P300013_DCE.gif
 
 
 
下平君とこやっけ?
のPKなかったら得失点差5 とか70P700637_DCE.gif
 
 
まだ映像を観てないので
良くわかんないケド
みんなイエローとられすぎじゃないですか?
 
 
 
今日BSの再放送観るんで
またその時確認しましょうR11P110087_DCE.gif
 
 
 
そう言えば
去年もサイトの速報でみてて
 
初っ端に加地亮様がイエローいただいてはりましたよね。
 
 
 
 
あれは家で一人で思わずこけました笑゛
 
 
一人新喜劇ですよ70P700645_DCE.gif
 
 
自分でツッコミ入れました。
 
 
 
 
 
まぁ
こんなノリでダービーも勝ちませう。
07:05 | - | comments(0) | trackbacks(0)
07:05 | - | - | -
COMMENT









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/385
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode