本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あけましておめでとうございます★
 皆様
あけおめでございます


年はあけましたが
2010年総括しまーす




1月


1日
天皇杯連覇できてほんまに舞い上がりました
振袖着ました




2月


中旬
生徒会文化部長に当選
なんでもできる気がしていたあの頃・・・。

24日
ガンバ初戦
前半7分 加地さんイエローカード
フザケ倒せーーーーーーーーーーーーーー
今年を象徴する
引き分け

27日
鹿島に負けてまぢ凹み



3月


6日
リーグ初戦黒星

7日
まゆゆとDATE
MCオケを発明
(カラオケでMCするコトです・・・。)

14日
長居でダービー観戦
結局引き分けでブーイング

29日
コンサート
って手帳に書いてあるけど記憶ないww



4月

3日
誰かと遊んだみたいww

4日
ヨコのソロ魂
この時はお母さんお元気やったのに・・・。
おにぎしで歌えなくなるヨコちょ

5日
優柔不断メン結成

7日
キムタクさんが亡くなる
まぢでへこんで号泣
コーチとしてこれからやったし
色々教えてもらえるコトがあって
ほんまに大切な人を亡くしてしまいましたね・・・。

13日
スウォン戦参戦
宇佐美くんが拡声器使えてなくて口パク状態



5月

5日
サッカーってかいてあるけど
対戦相手かいてないww

16日
ヨコのお母さんがなくなる
7年間∞担だったから
かなりキツかった・・・。
皆が苦労してた時代を知ってるから。
しかもソロ魂中で、おにぎしが歌えなくて
veteranに感謝です

そんなコトとは知らず
亜理さんはJUMP魂に参戦
空気の違いに唖然・・・。
つくづく関ジュ担で良かったと思った日



6月

W杯に先立ち
予選リーグ突破予想しました・・・
が、だだ外れ。。。
ってかW杯が中間テスト中に開幕するというネタ的な事故ーーーー
しかも塾のテストともかぶってた
死んじゃえと連呼する日々。

20日
彼女(・・・?亜理さん・・・乙女・・・なはず・・・よね。)とDATE

26日
カカーーーーーーーーーーーーーーと絶叫
レアル対決みたかった




7月

14日
雨の中サンガ戦参戦

15日
学校の修学旅行・・・
の代わりの登山合宿で立山へ
めっちゃ寒くてテンション
さらにご飯まずくてテンション

16日
1日目の登山
なんとか帰還するも
肺が痛くなる

17日
2日目の登山
超しんどかったし
ここからはギブできひんって脅されたケド
親にトレッキングシューズ買ってもらう時に
『あんたすぐ弱音吐くやろから足楽な高いやつ買うたるからちゃんと頂上まで行きなさい』
といわれていたため
仕方なく引き返さないコトを選択して頂上に
結構運動神経悪い同盟の子らがギブしてたけど
自分に負けたくなかってん
んで周りは楽しそうに談笑しながら登ってたケド
ぁたし一人無言・・・。
言葉を発せないww
でもヘッドやったから必死に点呼とってたよー。
んで下ってきて
最後の山荘への上り坂

亜理さん
停止。
思考なんかとっくに止まってて
足も止まりかけてて
んで
全身が停止。
意識が薄くなる
息できひんくなって
離脱。
保健の先生と旅行会社の若いお兄さんと登山ガイドさんに荷物持ってもらって
フラフラしながらなんとか山荘に到着。
部屋ついて
また停止
皆「大丈夫?」って言ってくれて
「大丈夫やで〜」と言いつつも悪寒がしてきた亜理さん。
とりま記念写真だけとって
保健室へGO→

まさかの高熱。
んでもって昨日から肺痛い。
あれ?
肺炎か?これ?
急遽先生会議ww

んでこっから幸運続きます☆
たまたまこの日から山の上に大学の診療所が開設されてて
そこに運んでもらいました。

そこではよ下山するべきと診断され
たまたま近くで怪我人を救助しに来てた
山岳救助隊の車で下山・・・。
ぁたし救助されたよ・・・。

んで下山したら・・・
だいぶ楽になってて
あれ?これなんともない?
と気付く。

富山市内の救急病院に行ったら
「風邪ですね。喉痛かったのに登山するなんてなに考えてるんですか?」


だってね。
だってね。
サンガ戦でシャウトしすぎて喉痛いと思ってて
まさか風邪なんて思ってなくて
ってあれ?
ぁたし確か雨の中にいたよね。
もしかして・・・
ってかもしかしなくても・・・

サッカー行ったのが間違い???

あーそーか。
風邪ひいたんだ。

んで高山病と相乗効果で
なんか超しんどかったんだ。
平地ではただの風邪なんだ。
そうだよね。
肺炎なんてこのタイミングでなるわけないもん。

先生はそんなコトとは知らず
超心配してくれて
一緒に下山してくれて
荷物持ってくれて
ホテルとってくれて

ほんとすいません。
わがままついでにいいですか?

お腹すきました。

先生はおにぎりを食べさせてくれた。
ヨーグルトも。

先生、風邪薬のみます。


そこへ
大阪から母登場☆

心配してる感ゼロ。
むしろ爆笑・・・

そして皆はまずいご飯を極寒の中食べているのに
ぁたしはホテルで快適にすごすww
ついでに録画しそこねてたたっちょんのチューボーですよまで観れたww

皆・・・ごめん。




18日

皆とは違うサンダーバードで帰る予定だったけど
富山駅着いたら皆いて
超心配してくれて
若干一名女の子痛で無視されてww
皆とおみやげ買いましたww
そしてゆったり母とサンダーバードの旅☆
そして新大阪に着きそこから家に帰って・・・

浦和戦参戦ww

懲りないよー

だってだって
ホントはちょっと遅刻する予定だったんだけど
皆より一本早いサンダーバードに乗ったから
ちゃっかり間に合ったし
この日のチケットだけ
いつもの運動量豊富なゴール裏じゃなくて
近所の温泉で当たったSS席だったから
座ってみれるんだもの。

それじゃあ家でみるのと変わんないじゃん★

そしてちゃっかりやっとさんのキセキGOALを生でみちゃいました☆


結局ミラクルが重なって
例年は一日登れたら当たりの登山を全日程こなし
診療所があって
救助隊がいて
チューボーですよをみれて
皆に会えて
荷物ももらえて
おみやげ買えて
浦和戦に行けたという
超ラッキーな登山合宿でした★

亜理さんすごいでしょ。


25日
天神祭で浴衣きました
天神さんサイコー

28日・29日
両日城ホ参戦
どっちか忘れたケド1列目参戦で
オオタの呪縛がww

31日
家族で金沢へ
ガンババスと遭遇





8月

1日
石川試合観戦
そしてそして
サービスエリアでラーメン食べてたら
透明の壁(喫煙と禁煙の壁)
越しに
やっと
はしさん
みっちぇる
たけいくん
その他もろもろが座り
ラーメンを食しだす
亜理さんむせまくる
てんぱりまくる
だいぶ恥ずかしい行動
人間てんぱったらどうなるかを知りました。
加地さんは
宇佐美くんにかご持たせて
奢ってあげるーーーーーーー
ふたさんはピノがお好き


15日
祝★流星担1周年
って言っても副担歴が長いので
実感ゼロ
ついでにガンバサポ1周年
って言ってもカミングアウト後ってだけで
その前から誰にも内緒でスキだったから
実感ゼロ


18日
流星がこの世に生まれてきてくれて
17周年
少年たち参戦
17歳になってもかっこよしーーー


24日
亜理さんがずんぐりむっくり母から手術で生まれてきて
15周年
朝から流星に会って〜
そっからダッシュで太一くんに愛に行きました
あっキセキの変換ミスww
もうねーーー
宇宙一好きな人のツアーが
自分の誕生日に最寄の会場とか
あたしドンだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
確実にもってるね。これは。

ほんと幸せでした
誕生日に
アイドルとして一番好きな人と
ほんとに好きな人をはしごするなんて
贅沢すぎるやろーーーーーーーーーーーーーー



9月

12日
ラスゲ行きました。
優クンに会いたくて。
会いたくても会えなくて。
ぁたしゃ西野カナかっ
一日も早い復帰を祈ります

18日
ダービーは
期末テスト前のため断念。


24日
太一くんの誕生日
から期末テスト
テストのタイミングある意味ネ申

29日
まゆゆとDATE
KARAのスペシャルイベントに当選し
アメ村で迷子




10月

2日
東京弾丸ツアー1日目
太一くんに愛に行く
今度はわざとです

3日
人生初★もんじゃ
人生初★本籍地訪問
また暇になったら写真UPしま〜す
といい続けて3ヶ月


8日
優クンのいない優クンの誕生日


16日
体育祭

30日
事件発生





11月

5日
合唱コンクール
PINKの皆がいないと生きていけないと分かった日
PINK好きです

人生に悩みまくった11月でした。
いっぱい考えたな〜



12月

考えすぎてぐれる
結局PINKの皆がいないと無理という結論
PINKに依存しすぎです
いないと生きていかれへん

22日
WEST魂参戦
流星のツンデレ攻撃にKOされる

24日
イブに
友達と
仮面ライダーの映画

25日
天皇杯
梅田で絶叫


29日
天皇杯
完全に忘れてて
気付いたら3点目。
あーぁたしちゃんと観てて負けたことないのに
ぁたしが忘れてたから
ノイローゼになる。。。







2010年

まとめの一言
『メン喰いにも限度がある』



2011年は
現実を直視する強さを持ちませう。

以上
趣味第一
現実なんてみないもん
だって
ヲタク体質至上主義
な2010年(現在2011年1月2日午前2時15分)の亜理でしたっ

02:15 | - | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:15 | - | - | -
COMMENT
あけましておめでとう!

22日はお世話になりました。

とりあえずウチのブログを宣伝しに来た(笑)

ぜひリンクよろしく。

2011年もマイペースなウチに付き合って下さい☆
美緒 | 2011/01/04 9:43 AM









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/362
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode