本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
もやだ。
 なんかねー。



勝てる気がしないんだよね。






.船隋Ε献Д献鵑梁減澆蓮ΑΑ

あの
FWっつぅのは
点獲るためにお金出して雇ってるんだから
点獲らないと意味ないですよね。

なんか
一人出場枠無駄じゃない?
的なコトになりますぞ。

今日彼なんかしましたか?

ルーカスは
なんかディフェンスでも色々活躍してはると思うケド
彼なんかいっつも
良いパスをかすってる映像しか見ない気がするんですケド
気のせいですかね?

なんか視力悪いんで
大体の動きの特徴でしか選手分かんないし
第一あんま
加地さん以外見てないから

もし見てないトキ頑張ってたら申し訳ないですが

なんかチョ・ジェジンがいて良かったなぁ
と思った記憶があまりありません。。。

シーズン終わりに
『今年はチョ・ジェジンが点獲ってくれたからね♪』
と言えるようにしてください。







△泙気の同時2枚替え

なんか
播戸さんは分かるんですよ。

でも同時に家長を入れるってゆう根性。

家長さんへのブーイングは・・・
愛情の裏返し・・・
だったんでしょうか・・・







1援について

今日は行くのが遅くて
サポーター席の端っこにいたんですが

拡声器持ってる人が
持ってるだけで何にも教えてくれないから

真ん中らへんがこんなん言ってるな・・・

って思って良〜く聞いたら
やっとなんのチャントか分かるという・・・

しかも周り誰も歌わない・・・
座ってる・・・

周りなんか皆
ポテチかカップヌードル食べてます
みたいな。

完全浮くーーーーーーー。

隣のおっさん独り言多いしーーーーーーー。

後半のゴール真裏の盛り上がりにも・・・

『え〜
何々?
何か言ってはるケド・・・
何か皆手挙げてるケド・・・

面倒くさいから
無視ろー。』

みたいな空気。

しかも
真横がホワイトデー感満載
どうしようかと思いました。

別にその人らのノリが悪いトカ言ってるんじゃなくて

皆あんまり何て言ってるか分かんなかったらしくて

『もっと頑張れって言ってるの?』

って声がどこからか聞こえて

『フォルツァガンバ エ』

だよ!!!!

って思ってました。

ようするに

もっと端まで伝わらないもんですかね?

拡声器持ってるんだったら
活用してください☆

なんか一人で寂しかったです。











まぁ
勝てば良いんですよ。

勝てば。

また勝てない症候群トカ嫌だーーーーーー
00:50 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
00:50 | - | - | -
COMMENT
そんな応援してない人おるんやったら
俺、そこに殴りこみに行くwwww
鹿島とかガンバとか関係なくSOCCERに失礼じゃ!!!

ほんま不調やな。ガンバ....。

俺的に遠藤さんを休ませないと何か起きそうでこわいwww
っつかパスとかめっちゃつながんのに得点入らんこと多いよな

まぁそれなりにガンバも応援しとくわ
えりこ | 2010/03/15 12:46 PM









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode