本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
週休5日トカうけるー★
 今日はまゆとDATEしてきたぜぃ☆

メイト行って漫画購入ー。
もやしもん優クンが実写ドラマ主演なんで。原作GETしときました☆
リミット←ライフの作者の最新シリーズ。エイトさんがラジオで宣伝してたのでGETしときました☆まぢ恐怖ーーー




んでオケりまくりーの♪

ハレ晴れで始めるトカ腐腐腐ー。

エイト7連発ー。
kiroro2連発ー。
AKB4連発ー。
その他gdgdー。

結局monobrightで締めましたね☆




ってか途中でラジオ的な展開になってー

超ウケたー((笑)”



まゆ好きだー

ってずっとマイクでエコーかけて言ってたってゆぅお馬鹿さん☆



いいんだ。

クリスマスイブにDATEした仲だし。

暇人同盟ってコトで。




明日は高島屋に行くー☆

お寿司食べまくるどぉー!!!
20:23 | 日常ー。 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:23 | - | - | -
COMMENT

間違ってたらすまぬm()m


演劇部のポニテ眼鏡の方かな???
郁 | 2010/03/09 1:11 AM









Trackback URL
http://mars-princess.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode