本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
【J特】晴れて★
 晴れて

Jリーグ特命PR部員になりました★



これからもっともーーーーーーーーーーーーーっと
JリーグをPRして
学校のお嬢様方にもスタジアムに来てもらえるように頑張ります☆



というわけで
ぁたしとJリーグ観にいきたいっ!!
というリア友の方、ぜひぜひ声かけてくださいっ!!

もちろんリア友じゃなくても
もっとサッカーについて語りたいっ!!
という方もぜひぜひコメとかしてください!!

あと
スタジアムにも出没するので
優しくしてあげてください☆


というわけで
これからも
Jリーグ特命PR部員“亜理”を
よろしくお願いします★
00:20 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
就職とか言い出したら泣けるからやめて★
 なんか・・・

最近就職サイトとか、進学サイトとかみるんですけど
何か泣け過ぎてどうしよう。。。



夢がね・・・
メンドクサイって言うか
就職しにくいんでね。

かと言ってとりあえず国公立行って
ふ〜らふ〜らするのもな・・・

どうしよう(-o-);




とりあえず寝なきゃだゎZzz。

Jリーグ再開まで・・・
あと7日!!

もうちょっとで
ガンバの皆様方に会える☆


それまでなんとか生き延びよう☆


誰か正弦定理と余弦定理の計算を教えてくれー★



でゎあでゅ☆
00:16 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
DFの美学★
 今日の感想いきまーす☆


.妊フェンスができないDFは要らない←件

なんか
ミッチェルが足引っ張ってる気がした。

特に相手の1点目
どこ見てたのかな?

ディフェンスする気なし子さんですか?
あり子さんですよねー
←ナメんなやコラ

攻撃できるDFは素敵だと思いますが
過剰になるとエセ闘莉王みたになっちゃうぞー

題は今日後ろにいた方の野次より←

叫んでたよねー。

まぁ
まだまだこれからだぁ
頑張れ若者よ!!
←親戚のおばさん出現注意


◆愃Fのレフェリーの紹介です。主審・・・家本』  『え〜・・・・』←の件

ほんまにワロタ。

皆の心の声パねぇな。
無駄にひとつになったし←

なんかちょっと皆嫌なムードただよいまくりーの
嫁ぎーの
だったよね☆
←古いとか思ゎないであげてー

ほんまに
あれで家本も敵対心upしたのかも・・・

なんか主審に負けるとか爆←


試合直前のコール(?)←の件

あの右半分+メインと左半分+バックの
『ガンバ大阪ーオレ♪』のやつ(分かってよー)
の一体感半端なかった・・・

ほんまにちょいと感動してもたし。

真ん中の方まで皆総立ちで
手拍子が合ってて
なんかムービーに残したい名シーンでした←


い箸砲く・・・

まぁとにかく勝ちたかったワケですよ。

中断前ラストのホームだったわけですし
このまま韓国行くってちょっと不安やし。

なにしろDF陣がもっとしっかりしないと。
いくら若手FWが動こうとしても
あれじゃパスミスが大量生産されるわ
スキつかれまくるわ
大惨事になりかねないですよ。

ミッチェル頑張れ!!
聡太ももうちょいできる!!
そして・・・
宇佐美&星原の活躍がみたい!!

まぁケンタさんと言えば
安田(弟)か誰かのBLOGに載ってた
スタバのストロー鼻にさしてる写真しか出てけぇへんけど←爆

なんか選手のBLOGみてたら皆アホ過ぎて不安になりますよねー
まぁそこが皆の良いトコやけど。



まぁ長々と書きましたが

こういう試合は勝たなきゃね。
というお話でした★


明日からお仕事の方々
今日はお疲れ様でした&明日からまた頑張って下さい★





あーーーーーーーーー

ぁたしの携帯Gmail受信できないんで

どなたか加地さんの足攣った的なコトについて情報あったら
教えてください。




以上、亜理でした★


00:12 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
もやだ。
 なんかねー。



勝てる気がしないんだよね。






.船隋Ε献Д献鵑梁減澆蓮ΑΑ

あの
FWっつぅのは
点獲るためにお金出して雇ってるんだから
点獲らないと意味ないですよね。

なんか
一人出場枠無駄じゃない?
的なコトになりますぞ。

今日彼なんかしましたか?

ルーカスは
なんかディフェンスでも色々活躍してはると思うケド
彼なんかいっつも
良いパスをかすってる映像しか見ない気がするんですケド
気のせいですかね?

なんか視力悪いんで
大体の動きの特徴でしか選手分かんないし
第一あんま
加地さん以外見てないから

もし見てないトキ頑張ってたら申し訳ないですが

なんかチョ・ジェジンがいて良かったなぁ
と思った記憶があまりありません。。。

シーズン終わりに
『今年はチョ・ジェジンが点獲ってくれたからね♪』
と言えるようにしてください。







△泙気の同時2枚替え

なんか
播戸さんは分かるんですよ。

でも同時に家長を入れるってゆう根性。

家長さんへのブーイングは・・・
愛情の裏返し・・・
だったんでしょうか・・・







1援について

今日は行くのが遅くて
サポーター席の端っこにいたんですが

拡声器持ってる人が
持ってるだけで何にも教えてくれないから

真ん中らへんがこんなん言ってるな・・・

って思って良〜く聞いたら
やっとなんのチャントか分かるという・・・

しかも周り誰も歌わない・・・
座ってる・・・

周りなんか皆
ポテチかカップヌードル食べてます
みたいな。

完全浮くーーーーーーー。

隣のおっさん独り言多いしーーーーーーー。

後半のゴール真裏の盛り上がりにも・・・

『え〜
何々?
何か言ってはるケド・・・
何か皆手挙げてるケド・・・

面倒くさいから
無視ろー。』

みたいな空気。

しかも
真横がホワイトデー感満載
どうしようかと思いました。

別にその人らのノリが悪いトカ言ってるんじゃなくて

皆あんまり何て言ってるか分かんなかったらしくて

『もっと頑張れって言ってるの?』

って声がどこからか聞こえて

『フォルツァガンバ エ』

だよ!!!!

って思ってました。

ようするに

もっと端まで伝わらないもんですかね?

拡声器持ってるんだったら
活用してください☆

なんか一人で寂しかったです。











まぁ
勝てば良いんですよ。

勝てば。

また勝てない症候群トカ嫌だーーーーーー
00:50 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(1) | trackbacks(0)
大阪ダービー★
 なんか明日忙しいーーー







全然勉強しない日々・・・










明日長居に笑顔の亜理さんがいますよに♪
23:14 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
明日トカ★
今部活の帰りです☆












めっちゃ疲れたー。







男声トカ不可能ー。
















生物学上乙女やからな☆














ってか明日や・・・




生きて帰って来れるのか・・・





なんか公式HPにも観戦マナーUPされてたしー









皆マナーは守ろう!!










そして
ぁたしが観に行くと絶対勝つ記録をのばそぉー☆











勝利の女神トカ言ってみるー
12:44 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
勝つのって★
勝つのってこんなに大変なのか・・・




なんか嫌な記憶が蘇るーーー。
00:29 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
なんかね★
 明日から
期末テスト返しという謎の儀式が・・・

なんか嫌やー。

ってか明日どうしてぁたしは塾なんですか?

万博に行けませんね。

だから中学生は嫌やー。

明日負けたら・・・

日曜日雰囲気悪いやろな・・・

大阪ダービーだもの。

なんかHPでも深刻そうだったもの。

無事に家にたどり着くのだろうか・・・

サポーター席で死んでたらどうしよ・・・

ってか今日今年のユニフォームのジャージ買ってもぉたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さらば・・・
現金・・・

予算がーーーーーーーーーーーーー

明日久々学校頑張るぞぃ♪
23:33 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
あははははははははははははははははははは★
 あのー。

頑張ってるとは思いますよ。

頑張ってるんですケドね。







どーして勝てないのー






なんか勝てる気がしない
←いやいやいやいやいや。勝つんですよ。勝つんですよ・・・ね。




なんか観てるこっちのせい?

トカ思いはじめるー。




良くありませんか?



自分が観れなかった試合は勝てるのに

自分が観れた試合は負ける・・・

みたいなコト。




ぁたしは・・・

いやいやいやいや。

関係無いとは思いますよ。

ぁたしが観てるか観てないかなんて。





でもなんか無駄に責任感じたり。。。





あーーーーーーーーーあ。






元日以来の喜びをぁたしにーーーーーーーー





よぉするに。

勝ってくださーーーーーーーーーーーーーーーい。

ぢゃないと
ぁたしのテンソンがーーーーーーーー





来週長居に笑顔の亜理さんがいますよーに♪
21:04 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
腰はつらい★
 ドモ。

明神さんと聡太は腰を痛めたそうですね。。。



つらいでしょうね。。。



眠いぐらいでウダウダ言ってちゃダメですね。



XEROXは厳しい試合になりそう・・・

でも勝つ!!!



だって鹿島には負けたくないもん。

鹿島に負ける=鹿島サポーターのあいつに負ける

ってコトですから。



絶対嫌だもん。


23:25 | サッカー∞ガンバ大阪 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode