本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
【J特】にゃっははぁ〜ん★
 今生徒会の仕事と言う名の雑用オワタなぅ。

現在3時15分よー。

人間が起きてたらあかん時間(爆)



ってか全然せなあかんコト終わってないしー。

まぢ頭が動かない(汗)



まぁ明日学校でやろー☆


なんとかなるさね♪




あぁー。

週末とか一番嫌やー。

ってか今から寝るとか一番朝がつらいパターンやん。

どぉせなら起きとこっかなー。



でも無理やなー☆



学校行くんめんどすぎやろー。




学校よ・・・



来いっ!!





と願うのは
亜理さんだけなのでしょうか?





ってか最近まわり病みすぎて
皆若干うざい(爆)



はぃ。

ぁたしもとか言わないのー。

ってかほんま
自分うざすぎやゎー。


今日

ってか昨日叫びすぎて喉が・・・

って言うほどか弱い喉じゃないもんで←

尋常じゃないほど強靭な喉なもんで←



今まで生きてきて声枯れて数日間でないとか

去年の浦和戦だけだゎ★



あれは自分でもびっくりした。

まさか播戸のゴールごときで(さーせん。)
あんなに叫ぶとゎ・・・。



数日間音域めっちゃ狭かったからな(笑)



亜理さんお得意の
声マネが絶不調(爆)


基本いつまででもオケってられるタイプの子です★



ってか眠いような気がしてきたから
寝るかもー。


いま3時半やけど(笑)



あぁー。


MAXめんどくせーーーーー
←え?
03:26 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
実況◆
おばあちゃんの天然っぷりヤバイー
16:51 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
実況★
今テレビ購入☆
16:18 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
今ヤマダ電気にいる★
マリノスえらいコトやな・・・





いいな・・・
15:50 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
和歌山★
今和歌山市の親戚の家の帰り道ー。








その親戚はいろんな業界に顔がきくらしい人。









んで今日1番驚いた情報は・・・・・













ソフトバンクの小久保の弟が
腹話術師のいっこく堂の
マネージャーだという事実。。。













世の中いろんな兄弟がいはるなぁ。
15:40 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
テストの結果★
今回のテストは・・・

英語と数学の代数は良かったんで
まぁ良しとします。






数学の幾何と国語はダメだったケド・・・










でもまぁ目標は達成できたので

夜またPCから5教科の平均トカも書きまーす☆









とりま
明日は休みだゎ☆
18:04 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
今日この時間ってギリ銀魂観れないー。

道満さーん
晴明さーん
外道丸ー
17:16 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
死亡フラグ★
さっきの更新は別に死亡フラグ立てたわけぢゃないです☆



ただ
誰かを支えれるぐらい
強くなりたいと思った。
17:58 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
思春期万歳★
中2という年齢は
いろんな人と出会う。
いろんな人と話す。
いろんな人と友達になる。



友達の中にはいろんな人がいる。




いろんな考え方の友達に出会う。
いろんな悩みを持つ友達に出会う。
いろんな強さがある友達に出会う。
いろんな弱さがある友達に出会う。





ぁたしは弱くて小さい人間だケド
周りの友達がぁたしにない強さや大きさがあるカラやっていける。

反対にいろんな友達の欠点を補えているとも思う。





でも時には

思いがけない相談をされるコトもある。





普段は考えてもみないコトに出会うトキがある。





そんなトキ
自分の口から思いもよらない言葉が出るコトがある。






『あ〜。ぁたしそんな風に受けとめられるんや。』
って気付く。







友達の話を聞くコトで
自分の新たな面に気付けたりする。













ぁたしは今の友達と友達で良かった。

皆大好きだよ。

またなんかあったら相談してね。

またなんかあったら相談するね。

明日も笑顔で過ごせたらいいね。
16:05 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
携帯から更新してみるー★
mailで更新できるトカ現代は便利だぁー★

明日部活あんのかな?
嫌やな嫌やな。
23:48 | 日常ー。 | comments(0) | trackbacks(0)
1/2PAGES >>
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode