本当に多趣味な大阪大好き中3女子が
自分のハマりものについて語ります★

日本語が理解できなくても
見捨てないであげてくださいm(_ _)m


| - | - | -
お久しぶりです★
お久しぶりです(^-^*)/
 
突然ですが、この度blogをAmebaさんに移転させていただきましたm(__)m
 
移転先はこちらです↓
ぜひこちらにも遊びに来てくださいっ!!
 
私の携帯のフィルタリングが
JUGEMは繋げないのにAmebaは繋げるので
Amebaの方が更新しやすいんです(^_^;)
 
このページはしばらく残しておきます(^^ゞ
 
Amebaさんでは
ピグやグルっぽなんかもやっているので
ぜひぜひ絡んでくださいっ♪
 
今までありがとうございましたo(^-^)o
07:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
ミナミDATE ファッファッ♪
こんにちワンツーR30P300004_DCE.gif
亜理です65P600147_DCE.gif
 
今日は久々の完全offR30P300085_DCE.gif
たりららったらー65P600111_DCE.gif
ふーふーR30P300026_DCE.gif
 
関西は電気も全然大丈夫なんで
毎日普通にハイテンソンで暮らしておるのです。
 
あっ
もちろん街で見かける度に募金してるし
チャリティーマッチとかチャリティーグッズとかにお金注ぎ込みすぎて
破産しかかっておるぞ70P700889_DCE.gif
 
でもこんな破産ぐらい
被災地の方々に比べれば雀の涙じゃい70P700065_DCE.gif
 
 
 
てな訳で今日もお金を惜しみなく使いやすぜぃ★
 
 
 
でゎあでゅ
11:11 | - | comments(0) | trackbacks(0)
謝謝★
あと少しでACL70P701034_DCE.gif
 
 
こんな状況で試合をさせて頂けることに感謝し
 
 
その試合をTVで観ることができることに感謝して
 
 
 
 
最高の結果を出しましょう70P700996_DCE.gif
 
 
 
 
 
日本を明るくしましょうR30P300047_DCE.gif
 
 
 
 
個人的には
中学生生活最後の試合です。
 
 
勝って欲しいです。
 
 
 
 
 
でゎっ!!
 
 
 
 
 
明日で卒業の
蔵前亜理R30P300004_DCE.gif
20:10 | - | comments(0) | trackbacks(0)
ここは日本ですか?
東のほうの方々
お元気でしょうか?
 
ぁたしは元気です★
 
 
 
昨日はreal timeでテレビ観てて
めっちゃ怖かったですR30P300007_DCE.gif
 
 
 
ぁたしは阪神大震災のとき
お腹の中にいたので
地震の怖さを知らない世代なんですけど
気をつけないと駄目ですね。
 
 
備えあれば憂いなし!!
 
 
 
ってか地震のとき普通にテレビ観てたのに
三陸沖のやつも茨城沖のやつも気付かずR30P300013_DCE.gif
 
 
 
関東や東北の方々の心配をしていたら
親からmailが来まして
 
なんでぁたしが心配されてるのか本気で疑問に思いました笑゛
 
幸せ者です。
 
 
感謝感謝です。
 
 
 
 
多分学校で支援活動が始まると思うので
できるかぎり支援させていただきますR30P300047_DCE.gif
 
 
東北の方々が少しでも温かい気持ちになれるように
お祈りしています70P701034_DCE.gif
 
 
 
こういうとき
今の学校に通ってて良かったなぁと思うんですよね。
 
 
自分達ができることがわかるってだけで
一緒に立ち向かえる気がするし。
 
 
 
とか言いつつ
昨日津波の映像みて
まぢ泣きしたんですケド←
 
現地の方にとっては
泣くどころじゃないのに。
 
 
 
とりあえず
できるだけ多くの方が救助されることを祈ってます70P700996_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
 
この間の梅田2daysの日記ですが
jugemさんとぁたしの携帯のサーバーがなんかうまくいかなかったみたいなので
ネットの回線が落ち着いたらupします。
 
 
 
蔵前 亜理65P600096_DCE.gif
12:32 | - | comments(0) | trackbacks(0)
最近思うこと★
最近めっちゃ思うんですケド
 
プロ野球の塁上での敵チームの選手との私語禁止ってどー思いますか?
 
 
 
ぁたしあれ楽しみのひとつやったのになー
 
 
 
 
古巣の先輩との絡みとか
外国人やったら言葉通じるから楽しいんやろなーとか
テレビでも見れておもしろくないですか?
 
 
それに試合中とは言え
プレーは止まってるわけやん
 
 
 
 
 
ファンに誤解を与えないためって
何を誤解するんでしょうか?
 
 
 
打ち合わせしてるんちゃうかとか?
 
 
 
なんじゃそれ
 
 
 
なんか世の中厳しくするとこおかしいよ
11:03 | - | comments(0) | trackbacks(0)
no title
今日はぁたしのだーい好きな彼女70P700996_DCE.gif
なのちゃそとでーとR30P300004_DCE.gif
 
二人揃えば有無を言わさず
カラオケな件←
 
 
 
ひなこは絶対音感持ってるし
アニメ声なんで
歌めっちゃうまいねんっ65P600601_DCE.gif
 
 
ほんまに惚れるわー70P701001_DCE.gif
 
 
 
 
ぁたしカラオケに住みたい願望あるんで
めっちゃ気合うねんなー005682.gif
 
 
それより
今日
久々の・・・
 
 
すっぴんR30P300001_DCE.gif
 
 
今日進学年一発目の塾あるから
化けれなかった70P700645_DCE.gif
 
 
 
ぁたし今顔面凶器です笑゛
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
SULの憂さ晴らししに行こっ
10:11 | - | comments(0) | trackbacks(0)
no title
mixiのマイミクの子に言われた一言に泣きそうです。
 
 
そりゃごもっともですよーだ
12:50 | - | comments(0) | trackbacks(0)
事故ー
加地亮様ぁー
 
早すぎやしませんかぁー
 
 
 
ダービーどーすんねんっ!!
 
 
 
長谷部誠ファンの友達に
『老いだね☆』
って言われましたケド←
12:20 | - | comments(0) | trackbacks(0)
宇佐美君がヤットさんを狙ってる件★
いやー
昨日は勝ちましたね70P701034_DCE.gif
 
 
ちょっと点とりすぎちゃう?笑゛
 
 
しかも全得点違う人ってどうよR30P300013_DCE.gif
 
 
 
下平君とこやっけ?
のPKなかったら得失点差5 とか70P700637_DCE.gif
 
 
まだ映像を観てないので
良くわかんないケド
みんなイエローとられすぎじゃないですか?
 
 
 
今日BSの再放送観るんで
またその時確認しましょうR11P110087_DCE.gif
 
 
 
そう言えば
去年もサイトの速報でみてて
 
初っ端に加地亮様がイエローいただいてはりましたよね。
 
 
 
 
あれは家で一人で思わずこけました笑゛
 
 
一人新喜劇ですよ70P700645_DCE.gif
 
 
自分でツッコミ入れました。
 
 
 
 
 
まぁ
こんなノリでダービーも勝ちませう。
07:05 | - | comments(0) | trackbacks(0)
こんなんで良いのかっ! ?
おはようございますR30P300047_DCE.gif
 
 
今日から3月!!
 
 
と言うことは?
 
 
 
 
ガンバのシーズンが始まりますよR11P110087_DCE.gif
 
 
 
ひとまず
今日勝ちまして
 
勢いでセレッソにも勝っちゃおうR30P300004_DCE.gif
 
 
 
 
 
とか言ってますが
 
 
 
今日から学年末試験70P700061_DCE.gif
 
 
 
今朝が期限の問題集がまだ終わりません70P700076_DCE.gif
 
 
 
 
やばいねー
 
 
いいかげん真面目に勉強せなー
 
 
 
 
って当日言ってみるー70P700631_DCE.gif
07:03 | - | comments(0) | trackbacks(0)
1/39PAGES >>
Jリーグ2010特命PR部員 亜理
ブログパーツUL5
qrcode